50代がハンドメイドで起業・・・出来る?

『無地コーデを私らしくUP!』をテーマに、ハンドメイドアクセサリーを作ってます♪

ティラブレスレット ピンク&グリーン

こんにちは、いとのです。

今日はブレスレットのご紹介です。

 

このブレスレットはとても着け心地が柔らかく、軽くて邪魔にならないボリューム感です。

留め具も写真の通り大きいので、片手で着ける時にとても着けやすいです。

 

普段はネックレスに使っているマンテルをブレスレットに付けてみたら、試着して頂いた方々にもご好評でしたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

 

2本一緒に着けてみました(๑¯∇¯๑)

 

実はグリーンのファルファーレは、ビーズの先生に選んで頂いたお色です。

私では選べない素敵なお色で、もちろん活かしたいんですが私で扱い切れるか心配でした。

どうすればビーズ達が引き立つのか悩みに悩んで、デリカや丸小をとっかえひっかえ出してはボツり、合わせてはまた変えてをくりかえしました。

正直、メインのティラビーズの方を変えようかとも思ったほどです。

 

出来上がって見たら、ピンクより落ち着いた大人の雰囲気に納まって、自分でも軽く驚くぐらいまとまってくれました。

 

実はピンクを作った時、

「白と緑の世界にピンクを入れて可愛くなり過ぎた~~!(ó﹏ò。)↷↷」

と自分では思っていたのですが、意外に周りからは好評で、

 

むしろピンクがあるからキュンとする

ピンクが幼いピンクじゃなくて、サーモンピンクのくすみカラーだから甘くなくて良い

女性はいくつになってもカワイイを求めるから♡

 

などなど、肯定のご意見をいただけて安堵しております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ