50代がハンドメイドで起業・・・出来る?

『無地コーデを私らしくUP!』をテーマに、ハンドメイドアクセサリーを作ってます♪

キット作って欲しい♪

こんにちは、いとのです。

今日もパン〇ラ時代の友人に会って来ました。

 

彼女もアクセサリーを作るのですが、それ以外にもグリーンのインテリアを作ったり編み物もする人で、元美容師さんなだけあってお洒落さんです。

 

自分に似合うアクセサリーを良く知ってるので、アクセサリーコンサルティングの必要はなさそうです。

 

彼女にも私の作品を見て貰ったら、ブラックの3段ラップブレスを手に取りました。

モノトーンが好きだとの事。

他にもペンダントトップとかも「カワイイ!素敵!」と見てくれていたんですが、

フッと目に留まったのが、私が着けていた白いフリンジのネックレス。

全体的に白色で、フリンジの先に濃い紫色の丸小を付けてアクセントにしてあるだけの、本当にシンプルなネックレスなんですが、、、

 

彼女は、

「シンプルだけど存在感がある」

とても気に入ってくれたので、実際に着けて貰いました。

 

そうしたら、、、

上品なマダム感が増し増しで、またまた違った雰囲気で素敵度が上がりました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

 

えっ???

先日のお友達に続き、共通して『上品なエレガントさ』が醸し出されるんですけど、、、

私のアクセサリーってそうゆうエネルギーがある?

隠れた魅力がを引きずり出してしまうような?

・・・・・・自分で言ってたら世話がないですね(^^;)

 

今日のお友達は、最初にお伝えした通り自分でもアクセサリーを作る人なので、その白いフリンジのネックレスを作りたい!と、

「キットを作って欲しい」

と言ってくれましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

 

レシピ書き起こすの大変だけど、お客様がお待ちなら頑張るしかない!✧(*•ᴗ•*)و

 

でも二人と会って思ったのは、

お洋服と同じでアクセサリーも試着してみないと、本当の良さがわからない。

アクセサリーは小さいけど、プラスする事で、想像を超える変化をもたらすこともある。

アクセサリーで思いがけない大きな変化が可能になる。

 

イヤ本当に!

店頭で綺麗に並んでる状態では、アクセサリーの本当はわかりません。

そこで気に入って手に取って、鏡で当ててみたけどイマイチだったなんて経験、いくらでもありますよね?

 

それによく言われる事ですけど、

自分が知ってる自分と、

周りの人が知ってる自分が違う事、気付いてますか?

 

よく言われるけど、受け取り拒否してる人たくさん居ますよね?

あなたはすんなり受け入れられてますか?

 

すんなり受け入れられるようになったら、また一段上がった自分に出会えますよ。

 

もっと周りから素敵に見られたくありませんか?